Home2006年07月 ≫ FlashLite>BREW

2006 07/ 3 (月) 00:22

今回の案件で思った。確信したな。FlashLiteの方が開発期間短くて済むし、KDDI申請不必要だし。物によってはBREWよりはFlashの方が凄い物が作れるかもしれない。FlashLite2以降でもいいんだが、ファイルサイズ制限がアップとか、ActionScriptがどんどんJavaよりになったり、Web上でのflvファイル読み込みとかXMLとの連携等、より柔軟ある環境ができれば、エンタメ系のアプリケーションはオンラインFlashの方がすごくなっていくでしょう。ただ、やっぱ、オンライン対戦とか、そこらへんはBREWには、かなわないはずなぁ。クライアント⇒Flashでオンライン対戦とかできたらいいのになぁ~。mediaFLO回線とか目茶苦茶早そうだし、楽しそうじゃん?ん~、とりえず、PCでもモバイルでもFlashがどんどん進化し続けてるのは確かだ。俺もイッパイ言語覚えなきゃなぁ~(汗)頑張ろう。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments