Home2006年07月 ≫ なんでよ~!

2006 07/ 3 (月) 23:43

サッカー、中田が現役引退表明って。エーンo(ToT)o
若すぎるよ・・・。まだまだいけるよー!なんでだよー!!
公式サイトでコメント読みたいが、全然表示されないよ~。
はぁ・・・。まじで凹む。けど、なんでだろう・・・。
俺的に思うのは、中田が前線でFWとして戦って欲しかったな。動きまくって欲しかった。
彼は戦力ある司令塔で有名でしょ。なら、前線で指揮とってよ!って感じ。
ってことは、現役引退して、現役な監督とかになってくれるのかな。
現場、フィールド上での経験とか指揮する力があるなら監督でもやっていいと思う。
って、俺はサッカーよくわからないけどね・・・。1人の意見として・・・。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments