Home2006年08月 ≫ 疲れた&楽しかった。

2006 08/21 (月) 22:52

あぁ疲れた。
先週から、プライベートめちゃ忙しかった。某バンドのレア?Tシャツ作り、彼女の姉貴の結婚式&その準備、彼女も帰郷してたからその相手、その他いろいろ・・・。結婚式とかぶって行きたかったブラボーのイベントには行けなかったさ。友達がイベント途中の写真:レゲェダンスショーとか写メ送ってくるし、はぁ~超悔しい(エロ的に)。彼女の従兄弟とかとビアフェス行けたし2次会とかで遊んで仲良く慣れたし楽しかったなぁ~。うん。んで、今日の午後まで仕事ほぼサボりで彼女を空港に送迎。夕方には職場に戻り速攻仕事!どぉにか今日中に仕上げて確認メール送ることができた。明日から、頭ン中スッキリ切り替えして、仕事にバンド練習を頑張るぞぉー!ぅぉおー!!(っと日記を書いて自分を励ます。日々前進!)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments