Home2006年09月 ≫ 早く~

2006 09/11 (月) 20:24

XK-3買った。
けど、まだ届いてない。
いつ届くんだろう・・・。
到着予定もわからない。
毎日「遂に買ったぞ~!            ・・・けど・・・(汗)」っと頭ん中。
もうちょいで待ち疲れ。
はいはいはい。blogネタ切れです。。。すいません。


通堂行きたいな~。INOさん死にそうなくらい忙しいみたいだし~。
ふぅ・・・次の仕事の提案でも考えなきゃ。
てゆか、もぉFlashLite飽きちゃってるのよね...本音;
auのFlashLite2.0の仕様、実は面白くないっぽいし・・・。判別めんどいし当分auはFL1万歳かな。
DoCoMoのFlashLite2仕様がでて、読んで面白そうだったらまた燃えるかなぁ~。
期待してます。

Comments

きょうSAY-YOはここへわを到着しなかったよ。
けどPianomanYOは予定するつもりだった?

by:BlogPetのSAY-YO (2006年09月13日 13:18)

一括出荷9/14頃だってぇ~!!
来るぞぉ~!!遂に来るぞぉ~~~!!!!

by:YO (2006年09月13日 19:19)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/465

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments