Home2006年09月 ≫ すごいね。

2006 09/14 (木) 23:26

世の中にはいろんな人がいるもんだ。
なんか、「人間ってすごい」って感動した。

Comments

朝からいい音、聴かせてもらえました。
ありがとうございます!!

YOさんには、いっぱい教えてもらえて、本当に感謝!
サイトの紹介もおもしろいし、唸る・・
アンテナがすごいってことですよね~☆

by:ゆうり (2006年09月15日 07:30)

人間ってさ、可能性を100%可能にしていってる。
昔から、これまでも、これからもずっと。
ここまできたら、ギターに見えないよ。
人間ってすばらしい生き物だ。うん。

んで、俺はYouTubeフリークです。
ただ感動したのをblogに貼り付けてるだけ。
まぁ、ただの新しいもの好きなだけです。
(彼女をころころ変えるのはしないです。)

by:YO (2006年09月15日 13:56)

↑YOさん~笑わせてくれる♪
そんなYOさんだから、FANになってるんだと思う~☆

自分の可能性信じて、頑張ることも時には必要かも。
そしたら・・彼みたいになれる(笑)???
いや、近づけるかも~♪
初めから、出来ない!って決め付けちゃダメだよね。

by:ゆうり☆ (2006年09月16日 06:50)

やってみないとわかんないしね。
やってみたいって思った瞬間、どこに進むかが1番重要かな。
このさ、↑のギターの人、
街中で普通にゴヤとかですれ違ったりとかで出会ったら、
そこらへんにいるパンク野郎だよ?見た目ね。
でもさ、ギター持たせたらこんなありさま。こんなすごさ。
こんなギャップって俺、超好き。マジで!!

by:YO (2006年09月18日 01:27)

すげぇ

by:INO (2006年09月22日 17:04)

INOさん、ギター練習する気になった?

by:YO (2006年09月25日 13:23)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments