Home2006年09月 ≫ どんだけやっとんねん

2006 09/18 (月) 01:00

ちょい仕事の話。
某シカのサイト、祭りゲームの中での射的のゲーム、
自分のレベル&勝手なチューニングで公開させてもらってるけど、
あの総合ランキングの1位の点数はなんやねん!っちゅう話。
あのプレイでの追加点数の数字であの高得点、ありえへんっちゅうねん。
多分ねぇ、4時間くらいはやってるね。おそらく・・・。
でもねぇ、実際のところ、めちゃくちゃ嬉しい。ほんま。
どっかではFlashLiteのゲームは1ボタンで気軽にできる、電車待ってる時間とか、
ちょっとことで気軽にできるところがいいねん、とか言うけどね、俺はちがうねん。
もっと燃えて欲しいねん。めちゃ熱く。そんな燃えて遊んでくれてる人が居るから作るねん俺。
操作方法はBREWアプリより数字キー使いまくるから難しいかも知れへんけどね、
それでも頑張って高得点とってる人がランキングでいたらね、超嬉しいねん。
100KB以内制限の中でめちゃ頑張って作るっちゅうねん!!
・・・
ビール飲みながら伸介さんの番組観た後だからかな・・・
沖縄人のクセに関西弁になってるがな俺。
あぁ~明日にはXK-3届くかな~。届いたら1日中猿みたいに弾きまくって遊ぼうっと。ウキキ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments