Home2006年09月 ≫ W43Sの変な仕様

2006 09/20 (水) 16:43

W43SのFlashLiteで変な仕様を発見。

----------------
これまでFlashLiteとloadVariables用CGIを連携してするものがあって、
確認専用サイトの自分の鯖にswf設置、CGIは本番用クライアント鯖、で動かしていて、
これまでは、swfとCGIは別鯖(別ドメイン)でもうまく動いていた。(動かしていた・・・か。)
しかし、W43Sは、loadVariables使って別鯖のCGIを見に行くことはできないみたい。
CGI呼び出し元のSWFとCGIは、同じドメイン、鯖でしか動かないみたいです。
しか~し!loadMovieは別サーバーでも大丈夫・・・。なんちゅう仕様だ。
う~ん;
クライアント先の鯖にはあんまり頻繁に入れないため、確認用は自分の鯖にUPして確認してもらってたんですが、このCGI連携するコンテンツに関しては、結構難儀だな~。

Comments

↑意味わからないけど、コメントしたくなった・・
頭の中に、半角英数が並んでいそう~。
YOさんの頭の中覗きたい☆

by:ゆうり☆ (2006年09月20日 22:46)

仕様とか仕様などをFlashLiteされたの。

by:BlogPetのSAY-YO (2006年09月21日 12:13)

ココはほんと、めちゃくちゃの話題ばっかりです;
仕事にプライベートに技術情報にグチに批判に・・・。
「勝手気ままな」です。
今の頭ん中はエロエロとGSCBです。(笑)

by:YO (2006年09月21日 19:58)

YOさんの個性全開のblogですよね~。
初めて読んだときから、いろいろ参考になることいっぱいあるし、おもしろいと思ってたけど、さすがに専門的なことは、???になる。(笑)
でも、それもそれで、こんな世界もあるって引き出しにしまえるから・・(おそらく、しまったきりですが・・爆)

GRIGのBBSにさらにプラスコメントしときましたから・・
24日は、プラスコメントでliveよろしくお願いします。ペコリ

by:ゆうり☆ (2006年09月22日 08:37)

P902iを契約してきた。
i-modeって使いにくいな・・・

by:INO (2006年09月23日 19:02)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments