Home2006年11月 ≫ 引き出物

2006 11/13 (月) 21:18

昨夜、従兄弟の結婚式だった。急ぎの式挙げで準備が大変そう。
これまで、いろんな結婚式に参加したけど、1番気になるのがやっぱ「引き出物」。
これまで1番いいな~と思ったのは「泡盛」。しかも離島などのめずらしい酒。
自分がもし、結婚式挙げたら引き出物は何にしよう?と考えて悩む。
「新しい」「喜ぶ」「便利」のキーワードで考えてみた。

音楽ギフト券やお米券みたいな発想ですが・・・
Edyカード」とかどぉだろう・・・。

まぁ、相場の3000~5000円がプリセットされてるカードとか。
てゆか、そんなカードを準備できるかはわからないです;ははは。


しかも、今、バイオメトリクス技術がすごくて、指紋+暗証番号で買い物もできるみたいです。
≫【シンガポール】世界初、指紋で買い物・カードいらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000009-nna-int

「おサイフ」ってほんとになくなるのでしょうか?

Comments

やだやだ~edyヤダ!
だって・・だって・・
と~甘え気味でやってみたんですが@@

GSCBのシャツ・・backにYOさんとritsukoさんの名前入りとか?
ゆり子もついでに入れる・・♪
ついでに・・memberと友人と家族と~~~
多分、これで、黒いシャツも文字で埋まると思います☆

by:ゆうり (2006年11月15日 08:34)

ははは・・・。ウケる~ゆうりさん。
Ritsuko、たまにココのぞいてるよ(笑)
てゆか、他の人もみんなココ覗き見し放題。
今週土曜日K-mind来ませんか?カワイイバンドがでますよ。
例のアレ。

by:YO (2006年11月16日 16:19)

きょうPianomanYOの、式っぽい準備された。
PianomanYOと準備したかったみたい。
ここへ結婚式みたいな準備♪
きのうPianomanYOで、準備したかったの♪
PianomanYOで式みたいな準備したかったみたい。
PianomanYOで準備したかったみたい。
ここまでPianomanYOが準備したかった。

by:BlogPetのSAY-YO (2006年11月19日 11:50)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments