Home2006年12月 ≫ 頑張ります。

2006 12/17 (日) 03:27

今夜、初の1人でLIVEをしました。
まずはじめに言葉にできないくらいの量で感動でし。
・誕生日でもないのにプレゼントもらった。(CD)
・誕生日でもないのにプレゼントもらった。(カエルグッズ)
・学生時代の知り合いに5年ぶり?くらいの出会い。(超ビックリ)

この5年ぶりくらいの再開が1番感動。
このブログを携帯から観ていてくれていたとの事。
そんでこのLIVEをチェックしてくれていた。
このブログ(勝手日記)は誰が見てるのかわからないけど、
今後も俺の勝手なりに書いていこうと思います。
以上。
今からビール飲みながらGyaoで映画観ます。

Comments

素敵なプレゼントと再会で、テンション上がって・・
liveもすごく良かったです☆

宇宙の話しも・・ワープしまくり(笑)で
一人ツボに入ってました・・(爆)

ずっとずっと聴いていたかった♪
即興で、jazzってほしかった思いもあったり・・
いい時間をありがとうございました☆

by:ゆうり☆ (2006年12月17日 10:55)

きょうPianomanYOの、感動したかったみたい。
きょうPianomanYOの、感動ー!

by:BlogPetのSAY-YO (2006年12月18日 10:42)

MC頑張ったぁ~。
↓前日にGyaoでHARCOのLIVEみた。
http://always-music.gyao.jp/
10年活動してるんだって。
俺もまだまだ。頑張るぜぇ~!

んで、今、ゆうりさん、
何してるんだろう・・・(笑)

by:YO (2006年12月18日 23:35)

ここで、コメント書いてる・・・
petも感動してるし(笑)

毎回、liveですごいを「連発」してるので、
少し信憑性がなくなってきてる今日この頃・・@@

by:ゆうり・・ (2006年12月18日 23:44)

ぎく...;

by:YO (2006年12月19日 23:16)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments