Home2006年12月 ≫ ココ最近

2006 12/23 (土) 01:19

最近仕事が終わったら、ほぼいろんな社長の方のブログをチェックして読んでます。
気付けば、チェックしてる(お気に入りBM)に入れてるサイトは20件以上。
かなり勉強になる・・・。まじで。

ふと思った。
ブログが当たり前になった今(ココ2年間で?)だから、社長の日記が読めるんだと。

2~3年前は社長のブログといえば、
「え~?社長が日記みたいなのをwebで公開するのぉ~?」
と言われてたのを覚えている。
しかし、今では普通のことで、たくさんの人が読んでいてためになっていると思う。

すごいことだよね。変化って。
またあと2~3年たったらどんな世の中になってるんだろう・・・。
わくわくして寝れない。うそ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments