2007 02/14 (水) 13:51

≫携帯向けFlashでYouTubeなどの動画再生が可能に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/14/news013.html

FL2端末(W52T)も今週末に調達予定で、やっとでFL2で遊べると思ってたのに・・・。
今年下旬か来年上旬にはFL3搭載端末でるんか~!?

でも、仕事では未だにFL1.1のがメイン。
やっぱ公式系になると「全機種対応」ってのが前提なんで・・・。
ん~。
てゆかさ、auの「ケータイアップデート」でFlashPlayerのVer_UPできねぇ~の?
やっぱBREWバージョンやCPU等のチップによって影響あるのかな~。

----------------
近い将来、自作PCみたいに、携帯電話も、micoSDみたいにちっちゃなチップで、
HDやCPU、RAM、GBとか自分で増量できるようになるのかな~。
10年でここまでくるなんてすごいね。20年後は太陽の地表でアイスクリーム食べてそうな勢いだよ。
ありえないけど、今となっては「ありえてる」のが楽しい。
・・・多分俺はすごい楽しい時代に生まれてきたんだ。うん。きっと。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/559

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments