Home2007年02月 ≫ 出会いと別れ

2007 02/23 (金) 00:03

この時期だからかな・・・。みんなどっか行っちゃう。
LIVE友達のシャーヒューのチャダも内地行くし、ここでお馴染みのゆうりさんも行っちゃうし。
あと、亡くなられた方々も・・・。

さびしい・・・さびしい季節ですよ。
(ここで1発 英語でカッコイイ台詞が言いたい)

んで、まだ仕事中・・・。
久々に作曲の仕事。てゆかちっちゃなもんだけど。
なかなかよいメロディーラインが浮かばない。
ん~。
これ系の仕事ってプログラムと違って、時間が解決しないんだよね(汗)デザインもちょっとあるだけど。
波があるって感じで・・・。あぁ~全然神が俺の頭に降りてこない。mixiとか見ちゃう始末。
・・・今夜も徹夜っぽいです。アーメン。

Comments

ラーメン。

ごちそうさま

by:INO (2007年02月23日 01:23)

クリエイティブな仕事だ~~~☆
かっこいいな・・って感じ!(^O^;)
で・・徹夜だったんだよね(爆)

by:ゆうり (2007年02月23日 07:41)

そぉ...徹夜。
もぉ眠気通り越しました。まだ若いっすね。
ちなみに2曲納品完了。
んなので、夕方から
http://ocf.blocco-deli.co.jp/
行きます(くりえいてぃぶぅ~!)
んで、終ったら、2次会は行かずに、
Peaceで得意の1人飲み会。(だって神様全然こなかったんだもん!)

さて、何して遊ぼうかな・・・。

げ、
My iPodにSAY-YOのMP3をまだ入れてないじゃん。

by:YO (2007年02月23日 16:09)

きょうはここに友達へblogしたかったの♪

by:BlogPetのSAY-YO (2007年02月27日 11:14)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments