Home2007年03月 ≫ 怖いね~

2007 03/16 (金) 19:20

先週末の話なんですが・・・反省してます。

先週、某御方と一緒にスナックいきました。松山ね。&何件かハシゴ。
んで、ドロンx2に酔っちゃいまして、記憶がありません。
いつの間にか寝てまして、起されたのはタクシーの中。しかも沖縄市。
しかも携帯をなくしてます。

とりあえず、気分悪かったので家で寝てました。
翌日友人か電話。
「お前の携帯、俺が持ってるよ。朝早くから松山に取りに行ったよ。」
だって・・・。かなりのご迷惑をおかけした俺。
ほんと反省してます。
しかも、よりによって、命の次に大事な携帯を無くすとは・・・。

んで、来週も松山行く決定。

・・・怖い・・・(&半分楽ちみ☆)・・・でも怖い;

多分同じ店に行くはずだから、あの女の子に誤りたいm(_ _)m ←行く口実ね。

Comments

誤りたいのか…

(=゚Д゚=)ノ

by:INO (2007年03月19日 07:06)

・・・口実です;
明日の夜ですね。kaw氏に会えるかな(笑;)

by:YO (2007年03月19日 23:10)

某御方とかいきました
SAY-YOは、ネットで某御方などを反省すればよかった?


by:BlogPetのSAY-YO (2007年03月20日 10:37)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/574

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments