Home2007年05月 ≫ 欲しくなるかも。

2007 05/10 (木) 19:35

DSでFF4が3Dでリメイクされるらしい・・・。
俺は生きてきた中で1番のRPGはFF4と思っている。
なんてったって、音楽がスゴイ。すべて名曲。
DSではMIDIでは無く、CD並みにの音質にリメイクされてるなら買うかも。
てゆか、最近リメイクばっかじゃね?ほんとに。

ふぅ、

んで、例のスロットゲーム、もぉすぐ完成・・・と言いたいところだが、
最後の最後がめちゃ難しい・・・。絶対起こって欲しくないイベントがあるため、
あっちこっちにif&else文がいっぱい。(←結構重要な所)
それよりは、while(1){~}で書いた方がいいって感じ。
最近↓がかなり使える!って思い、使いまくり。

while(1){
 if(起こって欲しくない条件1個){
  //NG
 }else{
  //OK
  break;
 }
}

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments