Home2007年06月 ≫ 今やってるゲーム

2007 06/13 (水) 18:01

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』」はクリアした。
懐かしくて満足しました。
んで、今やってるケータイゲームは、「風来のシレンEZ」です。
かなりはまってるんです・・・。
なんだけど、28階(もっと不思議ver)のところでいつもGameOverなる;
なんか飽きてきてさ、新しいゲームをしようかな?と・・・。
んで、W41Hで途中までやってたゲームを思い出しました!!
「魔龍剣記III -孤高の暗殺者-」
http://www.g-mode.jp/appli/maryukenki3/

こんなゲーム、Flashで作ってみたい。

W41H→W52Tに機種変更時で終わってたんだよなぁ~。
金払ってまたDLしてもいいんだが、
せめてセーブDataだけでも(鯖にUPしたりとかして)新機種に引継ぎできたらいいのに。

Comments

懐かしいってので思いだしたが、
「ヘラクレスの栄光」GB版!!
是非ケータイで復活して欲しいものだ。
SAGAⅡとかも。

by:YO (2007年06月13日 18:27)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/619

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments