Home2007年08月 ≫ 時間が無い;

2007 08/17 (金) 05:13

仕事がものすごい勢いで忙しい。
落ち着いたら残ってるも仕事とやりたいことをリストアップし、優先度つけて整理しようっと。
ってのを考えた!ってことをメモメモ。
あ~時間が欲しい・・・。1日48時間でも足りないかも;

そいえば、三洋が携帯電話事業を撤退し、事業丸ごと売るらしいね。
auでしかわからないけど、auのSANYOと言えば、「ディズニー」携帯!ってイメージ。
ディズニーはでかいよなぁ~もったいないよなぁ~
三洋の売却先は京セラかシャープで交渉中みたいだけど、京セラって中身は日立じゃね?
ん~。携帯端末開発ってほんと大変なんだねぇ~。
電波に電話に液晶、OSにソフトウェアにミドルウェア、GPSにEdyやSuica、ブラウザにキーボード!
携帯端末の本当の価格は7~10万らしいから、超小型PCな精密機械の塊って感じなんだろうね。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments