Home2007年08月 ≫ 多忙中・・・

2007 08/22 (水) 01:16

PCサイト×2つ。
PC案件は久しぶりなので、結構はりきってたり、頑張ってたりしてる。
clearfix万歳。relative万歳。って思ってたら、クライアント先のIE7でアホなってるし。(俺IE6)
でも、Google先生に聞いたらすぐに対策案教えてくれたけど。
そいえば、結構いろんなサイトみたら昔のclearfix使ってるっぽい。
CSSハックしてると新しいブラウザでは要チェックだね。気をつけないと俺みたいに後から怒られる。

----------------
CSS下手&ダサい。急いで作ったら超汚いソースだし; はぁ・・・情けないf(-_-;)
とりあえず、デザインはどちらも今週中に終わらして週末は遊ぶ予定。
PC:画面デカイ。携帯:画面小さい。←このギャップがかなりきつい。
頭の中とゆか、全体的なデザインモードがかなり変わるので、おれ自身のモード変えるのがきっつい。
みんなどんなしてやってるんだろう。
はぁ; あと1時間したら帰ろうかな。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/662

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments