複雑すぎ;
2007
10/ 4
(木)
19:43
某サイトにて11月にリリースしそうなFlashLiteGameを猛構築中。
そめちゃ多忙(なはず)。でも、作りながら楽しいので遅くまでやってしまう。
でも睡眠はしっかりとってるので大丈夫。
(他の案件で失礼かけてますが、ごめんなさいねぇ~)
今回のは、クリアってのが無いゲームです。
今後もそのFlashの世界でイベントを追加更新していく形になるかも。
なので、前作RPGの反省を反映させつつ、いろいろ設計が複雑に・・・。
なので、SWFファイルが多くなった;→でも管理しやすい。
main.swf、kyara.swf、stage.swf、map.swf、pet.swf、item.swf、
これにGPSやらDB、CGIとのやり取りが計4つ?くらい。
只今、完成度13%くらいかな。明日までには20%仕上げたい。
リリース後の展開が(ほんとにあるかは不明だが)楽しみである。うむ。
別案件の納品が来週?みたいで、その打ち上げ会参加言われた。
「納品打ち上げ」ってのはこれまでに経験したことが無い。
(俺が社内で1番新米だから?かな。)
こっち側とクライアントが最後までお互いHappyな気分でいられるのは嬉しいもんだ。
今後も取引したいよね。大切なお客様だ。うむ。