Home2007年12月 ≫ やっばいよ、えぃゆぅ

2007 12/18 (火) 22:33

≫[WSJ] AppleのiPhone争奪戦、ドコモが優勢か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news123.html

iPhoneがドコモとソフトバンクのどちらか・・・ってさ。え!?「au」さんは?
ん~。今年はMNPで熱かったけど、来年はこの件で熱くなりそうな予感。

てゆかさ、auさん、最近どぉしたの。
純増数はSBにゆずちゃったし、このままじゃ~昔みたいにまた追い抜かれるよ?
俺的にはさ、携帯を面白くできる仕様にしてほしいよ。
壁(仕様)をゆるめてさ。
その方が職人が面白いもの作って公開して、使って楽しくなって、盛り上がって、ユーザー増えて。
この先の時代はこの流れだと思うんだけど・・・。(多分;)
ガジェットとかさ、ドーンと仕様公開してさ、3M制限とかなくしてさ・・・。
端末高くなってもいいよ、VGAをたくさん出してよ。
でなきゃ来年春新機種やばいよ?(来年はSAだけが売れそう)

って勝手に思ったこと書いてます。お許しを。

Comments

はてなはいく
なんかはまってきた。てゆか、みんな絵がうまい。
http://h.hatena.ne.jp/ruriwo69/

by:YO (2007年12月18日 23:02)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/710

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments