Home2008年01月 ≫ 愚痴とかNewsとか感動とか

2008 01/24 (木) 19:54

仕事で作ってるのがあるんですが、仕様とゆかストーリーとゆか、
流れがすんごいことになってて大変なことになってます。
はい、やばいです。でも頑張ります。

あと、
i-modeでYouTubeが見れるようになったらしいです。
え?まさかFlashで?・・・なわけない。
正確には、「YouTubeがi-mode対応に準備してくれた」です。
↓こんなURLになります。
http://m.jp.youtube.com/details?v=IrMLbJ_svMY
携帯検索サイト系は当分盛り上がりそうですね。

----------------
とゆ話は置いといて、最近ちょっと感動した話。


既に亡くなってるある方のmixiプロフ見てたの。
今でも日記へのコメントが書き続けられてるのを見つけてびっくりしたの。

「今日誕生日だねオメデトウ」とか
「げ~もうすぐあたしが年上になる~!」とか
「今度家に遊びに行くから覗きに来いよ」とか
その他いろいろ。

読んでて・・・なんとゆうか・・・

今でもみんなの中で行き続けてて、
今でもみんなから愛されている人なんだなと思った。

・・・感動した。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/716

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments