Home2008年02月 ≫ できない!orz

2008 02/ 6 (水) 18:06

ちょいと前から騒がれてるサイト「Playyoo」のサイトをやってみた。
とりあえず、
アカウント作成→プロフ設定→Gmaeを1個作る→んでGameを確認
なぜか日本の携帯、メーカー名別に一覧があってビックリ!!
って、最後の最後で、

「Your current phone is not compatible with Playyoo.」
(あなたの携帯電話はPlayyooに対応しておりません。)
だって・・・orz(が~ん)
日本製携帯があるので、いづれは対応予定ってことなのでしょうか・・・。

ゲーム作成がPCから行うんですが、画面UIがわかりやすくてナイスな感じ。(Flexだはずね)
いろいろ細かい所まで自分の画像を指定アップロードできて楽しいわけさ。
こんなサービス、日本でもやればいいのに。流行ると思うわけさ。(後からね)
あと、クリエータ登録してゲーム投稿とか。日本もFlashLite制作者多いっしょ。
あれ、着メロのJケン(...昔流行ったねぇ)みたいな感じ。
あれのFlashLiteゲーム版みたいなサービス。そんなイメージ。
まぁ、クリーエーター宣伝しまくるあっちのサイトがリニュ+サービス拡大すればOKな感じですが。

FlashLiteもそんな時代にしようぜ!!頑張れ日本!!

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/723

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments