Home2008年05月 ≫ 使えねぇ;

2008 05/ 9 (金) 12:58

au携帯のPCサイトビューワーなんだけど、使えねぇ。(凄いけど;)
ビューワーでFlash表示し、待ち受けmodeに登録したら、FlashでRSSリーダーとかmixiAPIで足跡RSSとかガジェット風にしていろいろ面白い事ができるんじゃね?と思ったのさ。んで早速testしてみたのさ。ビューワー起動時はFlash見れるのに、待ち受けmodeにしたらFlashは表示されないのねorz。一瞬にして凹んだのさ。
妄想上では、iGoogleみたいな、いろんな機能のガジェット物を準備して、EZwebサイトのHTMLでURLリンクで、<a href="device:pcsiteviewer?url=[URL]">PCサイトビューワーで開く</a>ってっ機能で、アクセスさせて「待ち受けに設定してね」みたいなことできたら・・・と。
ってことで、HTMLでやっちゃう?ってのはどぉだろう。
面白い?イケイケ案?ってゆう、ぼやきエントリでした。終わり。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/774

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments