Home2008年07月 ≫ バイナリ楽しい

2008 07/ 3 (木) 19:30

最近MMFとかSWFとかバイナリ解析してますよ。楽しいよ。
(MMFは半分しか解析できてないけどorz)
おかげで、txt2swf(mmf)のphpも安定してきた。
残るは、デフォルトで最低限のASスクリプトを入れ込むだけ。
・_root.f=1;//読み込み終了フラグ
・_root.t=60;//読み上げ時間(MMF再生終了時に使用)

swf内の音声再生終了時にFlashが何か返してくれればいいけど、
なさげ何で自分で入れ込む方向。(はたしていい方法なのかは不明;)

----------------
あ、あと、某●カサイトなんですが、
制作担当が某会社に変わったので報告。
いろいろ噂とか情報とかまわってくるんですが、放置++。
メッセでINO氏と会話中、メールの返信例に吹いたw(危ねぇ!)
んな感じでまったり時間が過ぎていく毎日。何か他に刺激が欲しい。

・・・ってつぶやくエントリでした。ちゃんちゃん♪おしまい。

Comments

解ってなに?

by:BlogPetのSAY-YO (2008年07月08日 17:07)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/796

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments