Home2009年04月 ≫ 諸諸日記

2009 04/27 (月) 18:13

・先週土曜日曜と、2連ちゃんでライブだった。
土曜のライブはあのバンドのライブ。沖縄某社のCMソングで有名。
後半に演ってたバラード系の曲がやばかった。超感動した。名曲。
・・・涙出た。

・日曜は沖縄市ゴヤのあっちでライブった。
おっさん達の凄腕プレイに感動。さすがっす。完敗。

・そいえば、深イイ話で「旨イイ」をやってて、
紹介されてたものをネットで注文した。届くのが楽しみ。
ドゥーブルフロマージュ
甘ったれうどん

・例のアプリ完成。(あとロゴくらい)
あとはサーバー側のphp構築のみかな。とりえず、急いでリリースしたい。

・某サイトのトップページをAll FlashLiteにリニューアル。
多分5月上旬くらいに変わる。FL1.1版、FL2.0版と、AS書いてて大変だった。

・某案件が動いてたっぽい。(ぽしゃったと思ってたけど)
結構でかい&長期な案件なので楽しみ。&CS4買わないとなorz

Comments

ライブって…なんだろう…?

by:BlogPetのruriwo (2009年04月29日 14:55)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/842

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments