Home2009年06月 ≫ いろいろと。

2009 06/16 (火) 20:03

仕事がプチプチ入ってきている。(プチがプチプチっとw)

なんか最近、勉強系が楽しい。仕事<勉強なってきてて大変。
どこかでスイッチ入れなきゃ。モチベ下がるぜ。

≫第3回 障害物に当たるとボールが跳ね返る
http://www.mdn.co.jp/content/view/1422/88/

↑これをFL1.1に移植しようと混戦中。もぉ1.1とか久しぶりできっつい。
次回からはFlashLite2(AS2)で制作したいのをお願いするか。

WordPress、もぉみんな自作テーマ+プラグインな形で構築しまくりだね。
俺も頑張ってついていきたい。かゆい所まで手が届くように。

AS3とか、相変わらず勉強中。まったく全体像が掴めない。

あと、第2子誕生の予告。(女の子でありますよぉに!)

Comments

仕事って…なんだろう…?

by:BlogPetのruriwo (2009年06月22日 15:53)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/849

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments