Home2010年02月 ≫ 久々に

2010 02/26 (金) 22:44

MT触ってます。今週頭からですが;
どうにかwindowsのlocal環境で動くようになりました。

ここもMTだけどver3だしw 既に放置続行中w

MT3の時はめちゃ親しんでたんだけど、MT4になってあの管理画面が更新する気力さえ無くしてしまう使いづらさで触らなくなりました。(言い訳)
エントリーが多いと再構築に時間かかるし、そもそも構築段階でデザインとかプレビューする時が大変なんですよねー。そこらへんはやっぱしょうがないか。でも静的にhtml吐き出せる点は最もいい点なんで大好き。

いろいろ検索して情報収集、プラグイン収集&test、MTタグ習得&テンプレートいじり。もぉさっぱり忘れてますw やることいっぱいw そんで、国内プラグイン、すんごいね!便利なのがいっぱい。(昔は海外のを多く使ってたなぁ)

そんなこんなでMTを当分いじっていきます。

Comments

早くも挫折への壁。

by:YO (2010年03月03日 21:17)

久々って…なんだろう…?

by:BlogPetのruriwo (2010年03月09日 14:48)

自分で作っちゃえ

by:YO (2010年03月19日 08:23)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/889

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments