Home2011年06月 ≫ 日記6/17

2011 06/17 (金) 18:58

6月エントリーしそうにないので書く。主に進展とか。

・社内WiFi環境で自分のlocalを見れるようになった。iPadで自分のlocal環境が見れるようになった。社内DNSイジって自分のPCを参照するように。これでiPadでのチェックとかが楽になった。まだ何もたいしたことしてないけど。早くスマホ向けのwebアプリ開発したい。
・誕生日(6/9)で33に。もぉ33。早い・・・。
・健康診断で初の要注意項目が・・・o(T.T)o
・iTunesの映画レンタルで借りてもいない映画の請求が・・・。DLクリックの押し間違い?でもDL完了してないし再DLできる一覧にも無い。サポート連絡したけど、返信で送らないといけない項目が一般人にはわからない高度な内容で断念。もぉ借りません。んまぁたかが400円程度ですがね。
・AS2で動画playerSWF作成した。久しぶりにFlash触った。
・最近はJS。ほぼ。jQuery様様。var hogeDIV= $('<div>',{ 'class':'hoge', 'html':'hoge' });とか乱用しまくり。createMovieClip()みたい。前まで、「className」って書いてたけど、1.6.1になってエラーになる。「class」だとokになた。早くdeferredを使いこなせるようになりたい。
・UI系が大好きになった。毎日http://dribbble.com/tags/uiのfeedをチェックするのが好きに。
・MacAirが待ち遠しい。もうすぐですね。ライオン入りでその他いろいろ。買う&Macデビューだ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/925

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments