Home2011年10月 ≫ ずっとお世話になりますよ

2011 10/ 6 (木) 23:35

http://www.apple.com/stevejobs/

素敵なUXをありがとう。ご冥福お祈りいたします。

父が買ってきた「Macintosh II」。これがはじめてかな。
夢中になってIllustratorで遊んでた。

高校1年だったかな。
初めてインターネットしたのもMacintoshだったな。
父にばれないように隠れてネットでエロいキーワードで検索し写真を観てた。
写真1枚表示されるのに5分くらい待ったっけ。
履歴ってのがあるのも知らず、すぐに父にバレて怒られたw。

大学1年で初Windows。それから今までWindows。

そして、iPod nano、iPod Touch、iPad、
そして最近MacBookAir買った。
auからiPhoneも出るのでそろそろiPhoneデビューだ。

スティーブ・ジョブズさん、これからもお世話になります。

今、あなたについてのまとめページをいっぱいブックマークしてます。
ははは。泣いちゃいましたよ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/939

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments