Home2011年11月 ≫ 祝日に対応

2011 11/ 4 (金) 02:40

例のextension、祝日対応になりました。
https://chrome.google.com/webstore/detail/peconnficnlajdpgfcjfmhjibkoijlbp

もうほぼ全力使いきった・・・。これ以上機能は必要ないでしょう。
休みを利用してデバッグ&ローカライズ&アップデート。

明日からは仕事多忙。落ち着いたらまたextension作ります。
ネタはメモ保存してる。←需要なさそうだけど。
あぁ〜アプリも作りたいなー。
ただのブックアークでなくてちゃんとしたローカルで動くchromeアプリ。
JSもっと勉強しなきゃ。

【追記:2011.11.11】
アクセス解析のリンク先で知ったのですが、
英語圏のHelp forumでChriszuma様が紹介してくれて、ベストアンサーに。。。
http://www.google.com/support/forum/p/Calendar/thread?tid=7d0b079525332844&hl=en
スレの最後らへん、スレ作者が「3年ぶりに解決した」と。ありがたやー!!
別の人は、標準で実装して欲しいとの声も・・・。
こりゃいつかGoogleの中の人に見つかりそうだ。逃げる準備しとかなきゃ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments