2014 11/16 (日) 16:04

多忙。
忙しいのはいいことだ。うん。
案件重なってて辛い。スケジュール管理もできてないし、後戻りあったりで辛い。このへん自分でシッカリできるようにならないとなー。

--------------------

あと、遂にMacデビュー。
職場のメインマシンが「iMac Retina」に!(拍手!)買ってくれた上司に感謝!
調べながらの環境整えるのに時間かかりそうなのでしばらくはWindowsと両使い。iOS SimulatorのiPhone6plusも画面内に収まります。サイトの動作チェックでしか使ってないけど。

そして昨夜、久しぶりにGSCBでライブした。
本当は演るの辞退しようと考えたりしたけど、いろいろみんなに相談してよかったー。
My楽器は持っていかず、なんとiPadで演奏したさ!!!初代のiPad。
iPadminiは波の音を出したりのSE用で。

メインで使ったのは「Pocket Organ」(アイコン変わってるし!
https://itunes.apple.com/us/app/id342144696
昔に遊び感覚でApp買ってて、まさか本当にライブで使うとは思ってなかった。でも全然OKだ。使えるぜ!
あとPianoのAppもいろいろ試したけどダメ。やっぱりハンマータッチでサスペン感覚がないと弾いてる感覚無いし雰囲気も出せない。(いいアプリ見つけきれてないかもだけど;初iPadでライブ前にみんなでスタジオで練習。まぁまぁいける!って思った。けど、やっぱ最終手段だな。My楽器持って行けるなら持って行きたい。重すぎだけど;

久しぶりのバンドメンバー、久しぶりの友達。ずっとお世話になってた方々。みんなで飲みながらワイワイ。ほんと楽しかった。企画してくれたヤ○シーに感謝。
いろいろあって引きこもってたけど、ほんと元気になれたよ。嫁にも感謝。

復活しそう俺。復活しろ俺。

Comments

(・∀・)っ「外の世界へ出ろ。
 仲間はきっとお前の事を待っている。
「ストーブの横の階段から下へ降りなさい。
 そこに答えが待っているから。
     おじいちゃんより」

by:Anonymous (2015年02月16日 14:14)

誰だよ!
そこ行ったけど何もなかったぞ!
はごー!

by:YO (2015年03月05日 20:08)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/994

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments