Home2005年05月 ≫ G’zOne TYPE-R

2005 05/26 (木) 11:16

gz00s.jpe

ついにG’zOne携帯(CASIO製)が復活したぞ!
KDDIプレスリリース別紙


2001年くらいのC409CAC452CAを最後に、G’zOne系携帯が終わりを告げてCASIOの得意技術→高密度設計で折りたたみ携帯への道を辿ったが、G’zOne開発は止まってなかったようだ。俺のおじさんは今でもC409CAで土木関連の仕事上手放せないようです。なので、7月下旬に新しく機種変更するでしょう。まちがいなくね!!さすがCASIO....裏切らないね。CASIO最高っす★★★


以前のエントリーでも書いたけど、やっぱり実用化されたみたいですね。しかし、あの記事を見る限り、折りたたみ端末とストレートの端末の2種類があったはずだ。ってことは・・・
「TYPE-R」が折りたたみ「TYPE-?」がストレート?・・・と勝手に想像f(^-^;)

Comments

オフィシャルサイトもできてます。
http://gzone.jp/


↑やっばいFlashっす★超カッコイイ!!

by:PianomanYO (2005年05月27日 16:52)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments