Home2005年08月 ≫ 映画観たよ。

2005 08/ 6 (土) 18:01

ロング・エンゲージメント特別版ロング・エンゲージメント 特別版
映画観たよ。仕事終わって打ち合わせ1件済ませて、友人と飲み会の予定だったが、友人が遅くなるってことで中止。給料日ってことでここは1人でまったり過ごそうかなと。
TUTAYAでビデオ借りていつもの秘密基地でビデオ映画三昧。「ターミナル」、「ロング・エンゲージメント」の2本観たんだけど1番よかったのは「ロング・エンゲージメント」かなぁ。愛の絆の強さとゆうか、愛を信じれば必ず!みたいな感じで良かった。ストーリーの展開も面白くて、戦争シーンも1/3くらいあったけど最後は感動したな~。(なんか急にサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が聴きたくなるし)
なんか「アメリ」観てからの影響もあるけど、主演のオドレイ・トトゥの雰囲気が好きです。
そして、今夜も映画鑑賞会予定。with もろみっちさん&makochinさん。
makochinさんの誕生日会もいっしょにね★あげ、ケーキ買いに行かないと・・・。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments