Home2005年10月 ≫ 大忙しではなく多忙;

2005 10/12 (水) 23:43

やっばい。まじでやっばい。超忙しい。ある物をいっぱい作らないといけないんだが、進まない。進んでくれない。頭の中で構想は既にできてる、あとは作るだけってな感じだがソフトがまだ使いこなせてないのと、無駄にオマケ機能入れるのを思い出したりして作り直したり・・・で、あまり先に進めない。バンドも録音中で残り1曲。気合入れたいが仕事が優先な俺は厳しい状況にあったしてます。んな感じで頑張ってる時に新たな仕事が入ってきて、自分的には好きな仕事内容なんで燃えてるところなんだが、スケジュールが厳しい・・・。やべやべぇ~。まじでやべぇ~。頭からマジで煙が出そうだよ。ん~。今月~来月は死んでるな。


----------------
ってなわけで、今日入った新しい仕事の打ち合わせで某広告代理店に行った。なんとそこで、前の職場の人に遭遇。いろいろ頑張ってるみたいでよかった。なんか、こんな感じで知り合いにあった時、最初に頭を横切るのは前の職場の事。仕事のうえで今の自分がこうして忙しく仕事をしていられるのも前の職場のおかげだと想うからだ。意味不明のバンドマンで新米新卒の俺を採用し入社させてくれたのが全ての始まり。web専門の学校を出たわけでもない、ただ趣味でwebやってただけの俺を採用。俺が今、逆の立場で面接官であれば絶対に採用しないはずの昔の俺をだ。そして入社後はいい人ばっかりの先輩達。新米でいろいろ迷惑をかけまくったかもしれない。でも職場が変わった今も、こうして同じ業種(web関連)でやっていけてる。今の自分が強い意味で燃えてるからそんな思い出が毎度、頭を横切るのだ。俺は言いたい。新米&新卒の俺を採用してくださった前職場の社長に。「アリガトウ」と。もし、いつか何かに成功したら御礼をしよう。
あ、「もし」じゃないや、「必ず!」だ。・・・へへへf(^-^ ;

Comments

(゚Д゚ )ウミャー

by:INO@沖縄 (2005年10月13日 13:55)

(^Д^ )ケロケロ☆

by:PianomanYO (2005年10月13日 23:30)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments