Home2005年11月 ≫ BREW上でFlashLite

2005 11/ 3 (木) 16:08

MacromediaとQualcommが合意、BREW向けのFlash Lite提供へ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0510/19/news030.html

「2005年10月19日 14時36分」の記事。見逃してた・・・。てゆか、もぉ既に端末に導入済みかも。どっかのBREWアプリで観たかも。「これって、Flashだよね?」な動きのBREWアプリ。すげぇ~。・・・ってことは、今後のFlash対応端末はプレイヤーのバージョンアップができるってことかな。着Flash非対応な携帯でもFlashPlayerのバージョンあげれば、着Flash対応端末になったりとか?、機能登録のdispositionの追加とか?、もしコレで着たら開発側は楽になってCP様はウハウハですね~。「非対応と出る方はコチラからPlaerのバージョンアップを行ってください」みたいな・・・。

Comments

こうさぎや大きいこうさぎなどをMacromediaしなかった?


by:BlogPetのSAY-YO (2005年11月06日 09:39)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/260

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments