Home2005年11月 ≫ 日記(いろんなこと)

2005 11/29 (火) 21:42

ドワンゴは、ひろゆき氏と組んで何を始めるのか
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/29/news042.html

ひろゆき氏「ニワンゴは、コンテンツ事業者とアライアンス組む」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/29/news087.html

ニワンゴの「ニ」は西村博之の「に」なんだって。俺なら「ワワンゴ」とか「ヨワンゴ」になるな。
どちらも変な名になるね・・・o(T.T)o
DoCoMo、プッシュトークが定額になるサービス始めたね・・・。このプッシュトークが認知され、更なる需要が出始めた頃には「音声通話定額」が始まるのかな~。
ってなわけで、ここで日記終わり。こんなことしてる場合じゃないのだ。最近は忙しいのだ。来月上旬には新サイトがオープンだし、その日の夜には彼女が帰ってくるし、その後すぐにバンドのレコハツライブだし、その次には忘年会が連チャンだし・・・。やっばいやっばい。なんかぁ必死な俺。頑張るです!!

Comments

メールリターンは面白いな。

by:INO@沖縄ぁ (2005年11月30日 03:37)

リターンはいいが、あまりにも鯖からの返事が早すぎて、時間が許す限り萌え続けるか、すぐに飽きられちゃうかのどちらかかな・・・。とりあえず、様子見ばっかりする俺。ケータイサイトで「ハマる!」サイトって未だに見たことない。そんなサイトを俺は作りたい。ってココで燃える俺!

by:PianomanYO (2005年11月30日 18:18)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments