Home2006年04月 ≫ 沖縄でも早く・・・

2006 04/ 7 (金) 19:37

ケータイ Watchで早くも「CTIA Wireless 2006」のイベント記事が取り上げられている。
≫MediaFLOの試作端末8機種、移動デモも実施
≫クアルコム、1xEV-DO Rev.Aのさまざまなデモを披露
やっぱりすごいのはMediaFLOのデモでしょうか。CDMA2000 1xEV-DO Rev.Aによって、テレビのような配信が可能となっている。マジですごい。すごすぎる。携帯で早くもGyaoのような通信とテレビの融合が生まれそうだ。多分今年中には導入されるんじゃないでしょうか。沖縄でもいち早くMediaFLOを使ったコンテンツを準備して欲しいものです。っとなれば、沖縄auセルラーは・・・・コラボレーションするとなれば、考えられるとしたら「沖縄テレビOTV(8ch)」なんでしょうか。業界には詳しくないので言いたい放題ですが、早めにコラボ企画を練っておきたいところですね。って言っても、上のほうではソフトバンク対策でいろいろ動いてるかもしれない忙しい状況なのかもしれないです。今年はほんと携帯にとって大変(または時代の転換期)な年かもしれないですね。

Comments

ネットでイベントとイベントとか広いイベントとかをケータイしなかった。


by:BlogPetのSAY-YO (2006年04月10日 09:55)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments