Home2006年10月 ≫ わかった。

2006 10/ 3 (火) 13:01

前エントリで書いた「W43Sの変な仕様」の理由が多分わかった。
なぜ、そうゆう仕様になったかわかった。
swfのあるドメインから別ドメインのCGIを呼びにいけない仕様、多分、XMLに対応してるからだ。
あっちこっちでXMLは散らばってるよね、
もしこれらを携帯から直で拾ってくるすごいサイトができたら大変だからだ。
XMLがある側にすごい負荷を与えるようなものだと、EZwebのIP自体を拒否されたら困るしね。
?・・・結局自前のXMLを膨大に集めてくるCGI作っても結局負荷与えるよな。
?。意味わからなくなってきた。INOさんに相談しようっと。

Comments

んぁ?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

by:INO@(ノД`) (2006年10月05日 01:24)

通堂いこうぜ。
そん時に話すよ(笑)

by:YO (2006年10月05日 02:54)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments