Home2006年10月 ≫ まだまだだな。

2006 10/ 4 (水) 18:53

某代理店と打ち合わせ後、上司に内容報告。
その後、話が盛り上がって、久しぶりに熱く長く話をした。自分自身に忘れないようメモメモ。

web2.0とまではいかないが、web1.5?な面白いものができそうである。
SNS、Blog、RSS、Ajax、API、その他、いろんなのがあるが、そんなの関係ない。
面白いもの作って、使った人が面白ければいいじゃない。かな。
&忘れていけないのが、常に「BETA」であること。(半分肩書き系だけど・・・笑;)
まぁ、いろいろFlashに助けられてる部分がありますが、いろいろ工夫したら実現できそう。
あと、もっとバイナリ系いじるのに強くなりたいな。CGIだけでも不可能が部分がいろいろある。

んな感じでいろいろ企画したり作ったりしてますが、最終的には「まだまだだな」っと。
忘れないうちに妄想に入り込んで、作り始めたいが、早く身の回りのmini仕事片付けねば。
んな事を思う今日の一日でした。普通のメモな日記エントリでごめん。


あくまでこのサイトはプライベートの勝手気ままなブログです。
mixiで書くと、プレス?になっちゃうところが嫌なんだよな~。
やっぱ自分のサイト以外で普通の日記が書けない始末。

Comments

SAY-YOたちが、ネットで上司と上司とかを報告したいみたい。

by:BlogPetのSAY-YO (2006年10月05日 12:43)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments