Home2007年06月 ≫ どっちなんだろ・・・

2007 06/28 (木) 08:06

≫「名刺に QR コード」は3%未満、アドレス交換は「その場で発信」が主流
http://japan.internet.com/research/20070626/1.html

俺、QRコードは超!便利と思っている。
めちゃくちゃ使用してるけどな~。主なのはサイトURLだけど。
しかし、この記事見ると案外誰も使ってない気が・・・。

「QRコード使うのが難儀」なのか、
「バーコードリーダーの使い方がわからない」なのか、
または、
「QRコードの画像の作成方法を知らない」なのか・・・。

「赤外線を使用する」が多いけど、これって「今」だからだよね。
後から赤外線とかできないし・・・。後で登録となるとやっぱQRかな?と思う。
「今すぐ」と「後で」で違うのかもしれない。

ん~。

ってゆか、俺の名刺にはQR入ってない。(笑)
なので、今週末にでもQR入りの新名刺を調達します。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/628

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments