Home2007年07月 ≫ 成長している

2007 07/ 6 (金) 20:25

≫成長する音楽産業|池田信夫 blog
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/d6f2b616ee2a0bee1b2590537bafb058

↑の記事、よかった。
さて、
映画「ダイハード4」見に行こうっと。
早くメロンソーダが飲みたい。

----------------
昔から違法コピーな行為はあった。
ただ、今の時代になって、
「違法コピーしやすくなった」反面、
「厳しくしやすい」環境になった。
両方とも技術が上がってきるのだと思う。
やっぱ金がかかった物を簡単に・・・なんて・・・ねぇ?
やっぱある程度厳しくすることは大事ですよ。

音楽は、もともと生で聴衆のために音楽家が演奏する「経験」を提供するサービスだった。CDというパッケージは、その代用品にすぎない。これからは、人々がステージやオンラインで演奏を聞く自然な形に戻るのかもしれない。

音楽に触れるチャンスは広げたいな。
とゆか、もっといろんなアーティストが毎晩のようにステージに立っている。
ライブに触れるチャンスを広げたいところだな。
いつかそんなサイトを作りたい。

Comments

やばい…
ダイハード超面白い!
映画『ソードフィッシュ』なみに面白い!
最高やっさ~

by:YO (2007年07月07日 01:48)

コメントできる?

by:YO (2007年07月09日 13:21)

きょうSAY-YOは、産業成長したかったの♪
PianomanYOと夫成長するはずだった。
ここに夫も成長したかったの♪
ここで音楽も成長したかった。

by:BlogPetのSAY-YO (2007年07月10日 10:44)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/636

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments