Home2011年09月 ≫ おもいついた

2011 09/ 9 (金) 10:49

chrome extention作れるようになって、いろいろ妄想が激しくなったw。
次回のネタも思いついた。google calendarの補助系。
多分必要性は少ないはず。構築ちょっと大変そうだけど頑張ってみる。

extention最高。なんてったってjavascriptで作れるのと、ブラウザがchrome限定なので、if(MSIE)とかやらなくていいしラク。firefoxは調べたけど難しそう・・・なので諦めたw。んまぁ趣味な範囲なのでいいかなと。

あと、少し前から作り始めてた自前のjquery製UIライブラリ(js&CSS)が役にたってるw。例のcalendarの設定画面にも流用。簡単に導入できて構築できたので嬉しい。今度作るextensionにも使う。

仕事もしないと上司に怒られるのでマッタリやりますよ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/936

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments