Home2005年04月 ≫ お褒めのお言葉を頂きました★

THE PLEASURES 様のBlogでSAY-YOお褒めのお言葉を頂きました★ありがとうございます!!

時Tシャツも作って来ていたのですが、

プレジャーズと関係者も含め5枚お買い上げ♪

かわいくて安かったからね、今年の夏はこのTシャツでいきますよ!

とありますが、SAY-YO Tシャツは黒色で夏には厳しいかもですね。でもこのTシャツ、第1弾なんです!
第2弾は白でいきますし、緑で何か絵を描いてデザインしますので、また関係者様も含めお買い上げなって下さいませ(笑)

Comments

おー初めてトラックバックされた(^^v

YOさんお久しぶりです。
プレジャーズのドラム望です。
いろいろこのブログ見させてもらいました。
やっぱりすごいですね。
パソプロです。
これからちょくちょく読まさせて頂きますネッ

by:望 (2005年04月15日 19:04)

望さん!お久しぶりです!

すごくないですよぉ~o(>.<)o
趣味です、趣味★
何か、「作ることが好き」なんです。
明日LIVEありますよね?俺、モアイで行けないんです;
けどぉ、4/30のLIVE行くからねぇ~。久しぶりに「CREST CREW」観たいです。

あ、チケット予約と・・・
milestoneの場所が分からないです(T.T)あがが。

by:PianomanYO (2005年04月15日 20:06)

30日見に来てくれるんですね!
ありがとうございます。
康人や智也も喜ぶと思います(^^)
マイルストーンの場所は
58号線沿いの泊交差点の近くにあります。
「とまりん」の横の交番をはさんだ細長い建物の7Fです。
1Fが居酒屋になってます。(たしか「ちぬまん」だったカナ)
アッ駐車場は隣にあるのですが、6台くらいしかとめれないので、みんな近くの港の駐車場とかにとめてます。

by:望 (2005年04月16日 13:02)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments