2005 05/ 5 (木) 03:42

miyara.jpg
久しぶりに散髪してきました。先週くらいに友達と居酒屋で飲んで2次会が散髪屋に行きそこでMIYARAを知りました。散髪屋なのにバーカウンター、ドラムセット、ギターアンプ、キーボード、普通にライブハウスな雰囲気でその晩は飲んでたのですが、今日は飲みにではなくカット&カラーしに行きました。

--------
北谷のハンビー近く、ラーメン屋(ドラゴン)の向かいにあります。音楽好きの人にはオススメな店です。いたるところに有名なアーティストのフライヤーやレコードジャケ等が張られてて面白いですし、流れてる曲も昔のロックからボサノバまで、俺的には楽しくカットできた。またココでお願いしようかと思う。

毎週月曜日の閉店後はミュージシャンが集まりセッションしているそうなんですよ。今度乱入してこうかな~。散髪屋でセッションって、何かおもしろそうじゃん?


kintama02.gifMIYARAの中にバーカウンターがあるのですが、そのバーのボス?店長?のウェルダンさんが「Chicken Katsu Records」やってるそうで、そのレーベルのオムニバス第2弾を買いました。外人のインディーズCDを買うのは初めてで聴くのがワクワクです★
近日、5/7(SAT)には同じ場所:MIYARAでChicken Katsu Recordsのライブがあるそうです。興味アリアリ!絶対行く。ウェルダンさんと今度はビール片手におしゃべりしたいです。

Comments

きょうは、散髪するはずだったみたい。
きょうはPianomanYOは友達に散髪された。
PianomanYOで散髪するはずだった。

by:BlogPetの「SAY-YO」 (2005年05月08日 10:30)

コイツ(TOP右下のうさぎ)....勝手にプログラムでコメント書いてきやがる。前回は文法がめちゃくちゃだったが、今回のはなんとか読める。しかし話の内容のつじつまが合わないゼ!!

by:PianomanYO (2005年05月08日 17:41)

5/7(SAT)この散髪屋MIYARAさんでのライブイベント、超面白かった。バーオーナーのウェルダンさんのロック、ルーイーの100BLUE、台湾人歌手RYOの歌、エジブトダンス教室の演舞、やばかった!!1番しかんだのがエジプトダンス。俺今までサルサがすごいセクシーと思ってたけど、逆だった。エジプトダンスが1番ヤバイって★超綺麗だし超セクシー!!たまにチェックすべし!!

by:PianomanYO (2005年05月09日 17:09)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments