Home2005年05月 ≫ ロシアで島唄ヒット

2005 05/20 (金) 00:01

ロシアでTHE BOOMの島唄がヒットしてるってさ。なにやら世界中でアレンジ&リリース決定までしてるそうですよ。こりゃすごい。てゆか、昔の喜納昌吉さんの「花」ぐらいヒットするかもね。


▼ロシアのサイト
Проект Симаута
「Симаута」って曲みたいです。MP3でダウンロードできます。
↑で「しまうた」って発音するみたいね。う~ん。


携帯三線のリリースもちょいと時期を考えようかな。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

» なぬぃ〜コロンビアで”島唄”が! from YASHIMAXWORLD ニホンdeポーランド
ちぇしちyashimaxです。。あぢ〜っすね。。早くもクーラー全開!!ふぅ〜。。明日の”THE BOOM”お台場野外ライブ、、、ひょっとして灼熱地獄??ひえ〜!... [詳しくはこちら]

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments