Home2005年09月 ≫ blogを携帯でも見れるようにしてみた

busaikusaikou_mobile.gif不細工最高の携帯版
MT4iを使って、ココ⇒「不細工最高」blogを携帯でも見れるようにしました。CGIソースもコンパイルとかされてないので見栄えもいじれそうです。あとからいろいろ改造してみようかな~。携帯サイト構築となると厄介となるのが画像、独自のGDみたい?なのが入ってるね。ちょっとびっくりしたさ。一応3キャリアをカバーできてるっぽいし。なぜに携帯版までやってるかって?それは、コメント書き込みが激しくなって欲しいからとかじゃなく、ただ単に入れてみただけ。・・・うそ、たまには書き込みしてね。


久しぶりに、web関連の書籍を田園書房で購入。
Webブランディング成功の法則55
Webブランディング成功の法則55
/株式会社キノトロープ, 生田 昌弘

・・・・今から読みます。

Comments

コメントは俺ばっかりだな…

by:INO@沖縄 (2005年09月26日 13:56)

コメントいつもありがとう。
まぁ、内容自体が突っ込めない内容なんで;
多分、ココは会社の上司陣にはばれてない。
仕事中に気ままに技術メモ&多事争論日記。

by:PianomanYO (2005年09月26日 14:05)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments