Home2005年09月 ≫ 最後の段階へ・・・

2005 09/30 (金) 12:30

20050930.jpg現在、とあるサイトを制作中。
企画も開発も制作も結構スケジュール的に厳しい。
(まぁ、自社企画サイトなんで、自社納期って言うのかな;)


全体的には仕上がってきた。あとは見た目。コンセプトとかデザインです。
これが結構時間かかるんだよなぁ~。
なんてったって、俺自身がWeb業界初心者だし、「主にどんな人が利用するんだろう・・・」とか考えながらデザインとかしていくので。ん~。一応、最後の大事なところなんで、いろんな本とか読んで勉強しながら作っていこうと思う。とりあえず、自分的に面白い企画サイトなんで仕事自体が楽しいんで苦にはならない。そんな自分がたまに羨ましいと思ったり。します。
(シカのFlash制作がFlashLiteの勉強期間だった気がする。○○さんありがとう。)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments