Home2005年11月 ≫ Flash Lite 2.0 Preview

2005 11/10 (木) 15:28

来年の端末に組み込まれるFlashLite2.0の情報。
元:http://www.macromedia.com/devnet/devices/articles/flashlite_v2_preview.html
ウェブ訳はコチラ→
movie&sound、XMLに強化されてる。そして、Flash7がベースだとか?やっとActionScript覚え始めて晴れてきたのに、ActionScript2.0にまで足を踏み込まなければならなさそうです・・・。今のうちにPCでFlash作って慣れとかないといけないかも・・・。あぁ~あ。Flash1.0のままでもいいのに・・・。ま、よりリッチな表現できるのであればいいのだが。でもリッチとなると端末がFlashに与えるメモリ領域次第によって表現力は落ちてくるよなぁ~。つまりあれか、実機でテストしやがれコノヤロ!みたいな?・・・。はい。頑張ります→俺!!
P.S:KCCSテストされてるときに何してるんだ俺は・・・。

Comments

超いい。
「NOKUTSU」ってバンド。
http://bbs.lockonrock.jp/bandman/pc/artistDet.php?id=K129
↑試聴(やばい。)
http://www.k3.dion.ne.jp/~tanayan/nokutsu/index.html
↑サイト

by:PianomanYO (2005年11月10日 19:25)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments