Home2006年01月 ≫ SNSが使える範囲って・・・

2006 01/16 (月) 16:12

SNSって便利。ネットなのにリアルっぽい。
香川県に特化したSNS、学生ベンチャーが開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000025-zdn_n-sci

前にも書いたけど、このエンジンの今後がとても興味あります。熱くなるに間違いない。開発した社長のブログを見てる新機能が追加されていきます・・・。おもしろい。超期待!!
このエンジンっていろんな場面に使えるはず・・・。学校のSNS、地域のSNS、その他いろいろ。もし、学校のSNS作ったら全生徒を会員登録して、ネット上でレポートアップロード提出とか可能なはず。そうすれば、学生も自宅で23:59までレポート作業できる・・・。先生は講義の分だけコミュニティ作成・・・みたいな。う~ん、いろいろ考えたら時間忘れそうだな・・・。おもしろい。

Comments

こんちわ〜。やっとSNSの魅力に気付いた者です

気が付いたら新しい事がどんどん始まっていくwebの世界。
学ぶ事がたくさんあって見ていて楽しいし、新しいアイディアのスパイスになって勉強になります。(本当はまだチンプンカンプンなのも多いけどね…(笑))

作業の分担化(職人化)できるのってやっぱりすごい魅力的な事だし。DTPとはまったく逆に進んでいますからね〜。こんな初心者でもまだ可能性はあるかな〜なんて思っていまふよ。

by:makochin (2006年01月17日 02:51)

俺もチンプンカンプン真っ只中~(^0^)/♪
SNSってすごいよね~。makochinはSNSで仕事もらったみたいだし、HappyHappyじゃ~ん★すげぇ~ぜ!!(俺はまだ仕事に繋がったことはない・・・)やっぱお金(契約とか)が絡むのは会ってからのが安心するんだよなぁ~。

by:PianomanYO (2006年01月17日 18:28)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments