Home2007年05月 ≫ ばいばい「パーク」・・・。

byebye_park.jpg
先日、日曜の朝に、飼ってた猫、名前「パーク」ちゃんが亡くなった・・・。
何か変なものを食べたっぽい。
ユリの花の葉っぱをかじった後があったので、即ネットで調べた。
死因、解明。
ユリの花。猫には猛毒だとさ・・・。花粉とかも全部。
家族みんなショックで・・・シ~ン。
それから、花壇に植えてる百合の花全部抜き取りました。
まさか、百合の花とは・・・。全然知らなかった(>。<)ごめんなさい。
※猫大好き派の方々、「百合の花」に気をつけてください。

約1年前、大雨の日、職場の駐車場でまだ赤ちゃんの彼女(パーク)に出会った。
風邪ひいて死んだらかわいそうだし、ってことで家に連れて帰りそのまま飼う事に。
俺が寝てたらいっつも足元にもぐってきて一緒に寝てた。
いっぱい思い出がある分、くるしい。
くるしいくるしいくるしいくるしいくるしい。

いっぱいの幸せな時間、ありがとう。パーク。ばいばい。

Comments

YOさん、家族に拾われて・・
きっと幸せだったと思う。

by:yuuri♪ (2007年05月14日 21:37)

腕の中に毛の温もり、
耳の中に泣き声、
いろんなのがまだいっぱい残ってる。
o(T-T)o

by:YO (2007年05月15日 19:26)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments