Home2007年05月 ≫ う~ん夏機種

2007 05/23 (水) 12:55

au夏モデル発表でいろんなところで話題なってるねぇ~。
いまいち!って人もいれば、すごい!っていう人も・・・。
基本的に夏はバージョンアップ系が多いんだよなぁ~。
冬モデルはいつも新サービス搭載機種なんだよ。EZチャンネルとかLISMOとか。

てゆか、Rev.A、無い!!!
Rev.Aってつまりテレビ電話が可能になるもんなんだけど、なぜ?
もしかしたら、auはテレビ電話をあまり重要視してないのかも。
もしくは、メーカー側の端末開発費とかコストとかが問題なのかなぁ;
インカメラとか必要になるじゃん?

東芝はauの中でも、家電メーカーの中でも携帯事業がウハウハらしくてさ。
だからテレビ電話端末をゆとりあって開発販売できるのかなぁ~。

とりあえず、俺はW53CAお目当てです。(高そう;)

Comments

新サービスあるね・・・
CASIO_W53CAのPCサイト
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/scoop04.html
↑の1番したに...
「EZガイドマップ」
「災害時ナビ」
「ラッピングメール」
「Touch Message」
4つも新サービス追加かぁ;
au本腰だ。。。。。

by:YO (2007年05月23日 21:16)

W53CAってワンセグついて無いじゃん!
・・・ショック;
やっぱ冬まで待とうかな。

by:YO (2007年05月23日 21:20)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments